雇用形態 | 正社員 | |
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試用期間 | 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) | |
仕事の内容 | ■介護保険制度を主にした、福祉用具(介護用ベッド・車椅子・歩行器等) のレンタル、販売における事務職となります。電話応対、金銭管理、商品手配・在庫管理、顧客管理、契約書等の書類作成などを担います。また、これらの業務習得後の次のステップとして、保険請求業務(レセプト)に携わることができます。 ■高齢者のご利用者は、病気・怪我・加齢に伴い、家の中の日常生活場面で困難に直面しており、その相談先として電話応対をする営業事務職が1番最初の窓口となることが多いです。その相談内容を担当営業(福祉用具専門相談員)と共有したり、他職種であるご利用者の担当ケアマネジャーと連携を図ったり、取引先や他部署との調整を行ったり等、受付からサービス提供までの司令塔のような役割となっています。チームプレーが大切となります。 ■当社は必要な物を、必要な時に、必要な期間だけ提供すること信条とし、ノルマ設定がなく、継続的なコミュニケーションを築くことでのパートナーシップの信頼関係を大切にしています。その信頼から、神奈川県・全国で、トップクラスのシェアとなっています。 | |
必要な能力 | 【必須】 ■普通自動車第一種免許のみ(AT限定可) 【歓迎】 ■未経験でも地域や人、社会に対して貢献したい方 ■顧客に寄り添う気持ちを大切にしたい方 ■協力・協調でき、自身の成長で仕事の幅や専門性を高めたい方 | |
教育制度 | ■継続的なOJTにより成長段階に応じた細やかなサポートを実施。また、目標管理制度と育成面接により、定期に上長と課題状況の確認を実施。 ■年次別研修、管理者研修等により、キャリア形成をサポート。 ※全メンバーが未経験から開始して活躍しています。 | |
想定年収 | 315万円~440万円 | |
想定月給 | 210,000円~274,000円 | |
基本給 | 210,000円~274,000円 | |
通勤手当 | 上限5万円/月(会社規定により実費支給) | |
車両通勤 控除 | 車両通勤可、駐車場代控除あり(車通勤:2,800円/月、バイク通勤(50CC以下は除く):1,400円/月) | |
残業手当 | 残業時間に応じて別途支給 | |
賞与 | 2回/年 (6・12月)※ 前年度 3ヶ月分 | |
昇給 | 1回/年 (7月) | |
勤務時間 | 8:30 ~ 17:10 ※休憩 45分 (所定労働時間 7時間55分) フレックスタイム制なし 勤務予定表による | |
残業時間 | あり 営業事務職 20時間(月平均) ※配属営業所・店舗による | |
年間休日 | 118日 土曜ローテーション勤務(月1回程度) | |
特別休暇 | あり(結婚、出産、忌引 等 会社規定による) | |
有給休暇 | 法令通り付与(6か月継続勤務した場合→10 日、最高付与日数20日)※時間単位年休なし | |
福利厚生 | 確定拠出年金制度 / 慶弔見舞金制度 / 育児休暇制度(男性社員取得実績あり) / 健康診断は人間ドック受診(費用会社負担)/ベネフィットステーション加入/なかよし会 (社員親睦会、カタログギフト配布等) | |
社会保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、あり | |
退職金 | あり(3年以上、会社規定による) | |
定年制 | あり(60歳、勤務延長制度あり65歳まで) |
