営業事務(介護事務)・正社員/千葉県千葉市

千葉営業所 勤務

募集要項

雇用形態正社員
試用期間3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
仕事の内容■介護保険制度を主にした、福祉用具(介護用ベッド・車椅子・歩行器等) のレンタル、販売における事務職となります。電話応対、金銭管理、商品手配・在庫管理、顧客管理、契約書等の書類作成などを担います。また、これらの業務習得後の次のステップとして、保険請求業務(レセプト)に携わることができます。
■高齢者のご利用者は、病気・怪我・加齢に伴い、家の中の日常生活場面で困難に直面しており、その相談先として電話応対をする営業事務職が1番最初の窓口となることが多いです。その相談内容を担当営業(福祉用具専門相談員)と共有したり、他職種であるご利用者の担当ケアマネジャーと連携を図ったり、取引先や他部署との調整を行ったり等、受付からサービス提供までの司令塔のような役割となっています。チームプレーが大切となります。
■当社は必要な物を、必要な時に、必要な期間だけ提供すること信条とし、ノルマ設定がなく、継続的なコミュニケーションを築くことでのパートナーシップの信頼関係を大切にしています。その信頼から、神奈川県・全国で、トップクラスのシェアとなっています。
必要な能力【必須】
■普通自動車第一種免許のみ(AT限定可)
【歓迎】
■未経験でも地域や人、社会に対して貢献したい方
■顧客に寄り添う気持ちを大切にしたい方
■協力・協調でき、自身の成長で仕事の幅や専門性を高めたい方
教育制度■継続的なOJTにより成長段階に応じた細やかなサポートを実施。また、目標管理制度と育成面接により、定期に上長と課題状況の確認を実施。
■年次別研修、管理者研修等により、キャリア形成をサポート。
※全メンバーが未経験から開始して活躍しています。
想定年収315万円~440万円
想定月給210,000円~274,000円
基本給210,000円~274,000円
通勤手当上限5万円/月(会社規定により実費支給)
車両通勤 控除車両通勤可、駐車場代控除あり(車通勤:2,800円/月、バイク通勤(50CC以下は除く):1,400円/月)
残業手当残業時間に応じて別途支給
賞与2回/年 (6・12月)※ 前年度 3ヶ月分
昇給1回/年 (7月)
勤務時間8:30 ~ 17:10 ※休憩 45分 (所定労働時間 7時間55分) 
フレックスタイム制なし 勤務予定表による
残業時間あり 営業事務職 20時間(月平均) ※配属営業所・店舗による
年間休日118日 土曜ローテーション勤務(月1回程度)
特別休暇あり(結婚、出産、忌引 等 会社規定による)
有給休暇法令通り付与(6か月継続勤務した場合→10 日、最高付与日数20日)※時間単位年休なし
福利厚生確定拠出年金制度 / 慶弔見舞金制度 / 育児休暇制度(男性社員取得実績あり) / 健康診断は人間ドック受診(費用会社負担)/ベネフィットステーション加入/なかよし会 (社員親睦会、カタログギフト配布等)
社会保険健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、あり
退職金あり(3年以上、会社規定による)
定年制あり(60歳、勤務延長制度あり65歳まで)

勤務地・拠点

千葉営業所

所在地〒266-0026
千葉県千葉市緑区古市場町718-1
交通アクセスJR東日本 内房線 浜野駅 徒歩約15分
TEL043-263-5255
FAX043-263-5222
営業時間8:30~17:00 (月~土)
定休日:日曜・祝日
介護サービス福祉用具貸与・特定福祉用具販売
介護保険事業所番号1270502048
千葉営業所