雇用形態 | 正社員 |
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試用期間 | 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) |
仕事の内容 | 調剤薬局の窓口業務、保険請求業務、店舗管理業務、その他付随する業務をお任せいたします。 処方箋受付・入力、窓口応対・電話対応、会計業務(レジ業務)等の窓口業務を担っています。 なかよし薬局ではQR付処方箋はバーコードリーダーで読み取ることができますので、一から手入力することはありません。 また、大切な業務として、保険請求があります。調剤薬局の機能や薬剤師の技術に対し国が調剤報酬として点数を決めています。 この点数に沿って会計や保険者負担分の費用を請求しています。経験を積みながら、専門的な知識が身につくことも、大きなやりがいになっています。 薬剤師の補助、事務所内整理・日常清掃や、居心地の良い店舗にするために何ができるか?など、課題を見つけ、工夫して改善しています。 |
必要な能力 | 【必須】 ■普通自動車第一種免許のみ(AT限定可)*取得見込み可 【歓迎】 ◆事務の経験を通して、地域や人、社会に対して貢献したいというお気持ちの方 ◆笑顔で元気に接客できる方、素直に人の話に耳を傾け、その人のことを思いやれる方 |
教育制度 | ■指導担当者による継続的なOJT。個の成長スピードによる仕事の割り振り。 ■目標管理制度と育成面接。4年目5年目研修、管理者研修等を実施。 |
想定年収 | 300万円~430万円 |
想定月給 | 200,000円~264,000円 |
基本給 | 200,000円~264,000円 |
通勤手当 | 上限5万円/月(会社規定により実費支給) |
車両通勤 控除 | 車両通勤可、駐車場代控除あり(車通勤:2,800円/月、バイク通勤(50CC以下は除く):1,400円/月) |
残業手当 | 残業時間に応じて別途支給 |
賞与 | 2回/年 (6・12月)※ 前年度 3ヶ月分 |
昇給 | 1回/年 (7月) |
勤務時間 | 8:30 ~ 17:10 ※休憩 45分 (所定労働時間 7時間55分) フレックスタイム制なし 勤務予定表による |
残業時間 | あり 医療事務職 20時間(月平均) ※配属営業所・店舗による |
年間休日 | 118日 土曜ローテーション勤務(月1回程度) |
特別休暇 | あり(結婚、出産、忌引 等 会社規定による) |
有給休暇 | 法令通り付与(6か月継続勤務した場合→10 日、最高付与日数20日)※時間単位年休なし |
福利厚生 | 確定拠出年金制度 / 慶弔見舞金制度 / 育児休暇制度(男性社員取得実績あり) / 健康診断は人間ドック受診(費用会社負担)/ベネフィットステーション加入/なかよし会 (社員親睦会、カタログギフト配布等) |
社会保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、あり |
退職金 | あり(3年以上、会社規定による) |
定年制 | あり(60歳、勤務延長制度あり65歳まで) |
