営業事務(介護事務)・正社員/静岡県浜松市

浜松営業所静岡県浜松市 勤務

募集要項

雇用形態正社員
業務内容一般事務職、商品管理、電話応対、介護保険請求業務、その他付随する業務
※福祉用具、医療機器のレンタル、販売等の事務処理になります。
ケアマネジャーやご利用者様、ご家族からの電話応対がメインのお仕事です。
電話の内容を正確に傾聴し情報収集をして、迅速に処理します。
商品管理、電話応対、営業のスケジュール調整、小口現金管理、その他付随する雑務をおこなっていただきますが、経験を積みながら介護保険請求業務(レセプト)にも携わっていただきます。
OJTで研修いたしますので、未経験者歓迎いたします。
年齢制限有 (35歳まで (省令3号のイ))
就業時間8:30 ~ 17:10
実働時間 7時間55分/休憩時間 45分
時間外あり 月平均 20時間
[休日] 4週8休制 (休日 祝日 他)
※年間休日合計 118日
※ローテーションで月2回程度土曜出勤あり
[休暇]
有給休暇:初年度10日(入社6ヶ月後発生)
慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇
通勤自動車通勤 可
駐車場 有 (有償)
給与[月給]183,000円~221,000円(基本給+住宅手当)
※別途残業手当 家族手当
※給与幅は経験年齢による
[通勤手当]有 (最高50,000円)
[基本給]175,000円~201,000円
[住宅手当]8,000円~20,000円
[その他の手当等付記事項]
・家族手当
・残業手当
・通勤手当(最高50,000円)
賞与年2回 (4.5ヶ月) ※前年実績
昇給年1回
資格・スキル[普通自動車免許]要 (AT限定可)
[学歴]高卒以上
[その他]
未経験者歓迎
PC、電話応対、気遣いができる方
採用後、介護保険制度等についての教育を実施します。
設備[設備特徴]
福祉用具貸与事業所登録の基準に則った倉庫、応接等を設備
営業所毎に特徴があります。
[デスク]占有デスク、PC
[電話]ビジネスホン、ヘッドセット
[業務システム]
福祉用具貸与システム、販売管理システム、レセプトシステムほか
福利厚生退職金 (3年以上) / 調剤費補助 / 確定拠出年金制度 / 慶弔見舞金制度 / 育児休暇制度
ベネフィットステーション … 外部福利厚生サービス
なかよし会 (社員親睦会) … 社員の交流の場として、年に2回イベントを実施 (パラグライダー・バーベキュー・釣りなど)
社会保険健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険

勤務地・拠点

浜松営業所

所在地〒435-0028
静岡県浜松市南区飯田町742
交通アクセスJR浜松駅 遠鉄バス 東部中学入口 徒歩3分
TEL053-467-5150
FAX053-467-5153
営業時間8:30~17:00 (月~土)
定休日:日曜・祝日
介護サービス福祉用具貸与・特定福祉用具販売
介護保険事業所番号2277206062
浜松営業所