雇用形態 | 正社員 | |
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試用期間 | 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) | |
仕事の内容 | 経理・総務をメインに、その他の業務も幅広くお任せする予定です。経理・総務業務が分かれておりません。ある一定レベルでオールマイティに行っていただきたいと思います。 【業務内容】経理事務8割:総務業務2割 <経理業務> 小口現金管理、現預金管理、未払管理、売掛・買掛金管理、伝票仕訳、会計ソフト入力、月次・年次決算業務 他 ※月1回、会計事務所の方が来るので不明点は確認できます。本決算も会計事務所に依頼します。 ※経理業務は月初~2週間程度が繁忙期です。 ※経理システムは勘定奉行です。 <総務及び庶務業務>給与計算、社会保険手続関係、年末調整、入退職手続、各種イベント時の準備・設営・運営等、庶務業務、電話対応、来客対応 他 ※週1回、社労士の先生が来られ、社会保険の手続き自体はお願いできます。(必要書類の作成やとりまとめ迄)。 ※給与計算業務は毎月5日頃~2週間程度が繁忙期です。 ※銀行、郵便局、法務局、警察署等へ社有車での外出の可能性がございます。(基本市内等の近場) | |
必要な能力 | 【必須】 ■普通自動車第一種免許のみ(AT限定可) 【歓迎】 ■事務・営業事務・経理などの経験されたことのある方 ■経営理念に対して共感いただける方 | |
教育制度 | ■OJT 各種マニュアルを準備しております。ルーティン業務から業務を始めていきます。 | |
想定年収 | 315万円~440万円 | |
想定月給 | 210,000円~274,000円 | |
基本給 | 210,000円~274,000円 | |
通勤手当 | 上限5万円/月(会社規定により実費支給) | |
車両通勤 控除 | 車両通勤可、駐車場代控除あり(車通勤:2,800円/月、バイク通勤(50CC以下は除く):1,400円/月) | |
残業手当 | 残業時間に応じて別途支給 | |
賞与 | 2回/年 (6・12月)※ 前年度 3ヶ月分 | |
昇給 | 1回/年 (7月) | |
勤務時間 | 8:30 ~ 17:10 ※休憩 45分 (所定労働時間 7時間55分) フレックスタイム制なし 勤務予定表による | |
年間休日 | 118日 土曜ローテーション勤務(月1回程度) | |
特別休暇 | あり(結婚、出産、忌引 等 会社規定による) | |
有給休暇 | 法令通り付与(6か月継続勤務した場合→10 日、最高付与日数20日)※時間単位年休なし | |
福利厚生 | 確定拠出年金制度 / 慶弔見舞金制度 / 育児休暇制度(男性社員取得実績あり) / 健康診断は人間ドック受診(費用会社負担)/ベネフィットステーション加入/なかよし会 (社員親睦会、カタログギフト配布等) | |
社会保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、あり | |
退職金 | あり(3年以上、会社規定による) | |
定年制 | あり(60歳、勤務延長制度あり65歳まで) |
