営業事務(介護事務)

Work Flow

1日の仕事の流れ

出社

  • 申し送り事項や今日の予定を確認します

業務開始

  • 受注した商品、在庫割れした商品を物流センターに配送依頼します
  • (随時、電話対応)
  • 相談
    • 電話相手からの相談に対して営業職に伝達し指示を仰ぎます
  • 受注
    • 営業やご利用者様から受注連絡を受け、システムに受注伝票を入力し、契約書類を作成します
    • 自社在庫が無い商品の場合は、仕入先に商品を発注します
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昼休憩(交代制)

  • お昼休憩は休憩スペースでとっています
    お弁当を持って来たり、お店で買ってきたり様々です

業務再開

  • レンタル品の入荷受入
    • 配送手配した商品が届いたら、ハンディ端末を使って入荷処理します
  • 販売商品の入荷検品
    • 仕入先に発注していた商品が届いたら、入荷検品し、納品書類を作成し、営業に渡します
  • (随時、電話対応)
  • 契約反映
    • 営業から納品報告を受けたら、システムに契約内容を反映します
      また、契約書類をファイリングします
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残務

  • 翌日、出荷分の納品書作成や申し送り事項を整理したら業務終了

写真はイメージです。