営業(福祉用具専門相談員)

Work Flow

1日の仕事の流れ

出社

  • スケジュールの確認
  • 釣り銭の用意

営業先へ出発
社外での業務

  • 納品物の荷合わせ(ピッキング)、積み込み
  • 電話応対
    • ご利用者様、ケアマネジャーからの電話への応対
  • 社内連絡
    • 事務への受注連絡
  • 営業活動
    • 居宅介護支援事業者や老健施設等への営業
  • 社外会議
    • サービス担当者会議への出席
  • 納品(ご利用者様宅)
    • 用具の利用前点検、納品、説明、契約
    • ケアマネジャーに経過報告
  • 回収(ご利用者様宅)
    • 商品の引き上げ、解約手続き
    • ケアマネジャーに経過報告
  • 点検訪問(ご利用者様宅)
    • ご利用者様の状態確認
    • 用具の安全点検(メンテナンス)
営業IMAGE
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帰社、残務

  • 回収品の荷下ろし、返却処理(ピッキング)
  • 釣り銭、契約書類の事務処理
  • 納品報告書の作成とケアマネジャーへの報告(介護保険の単位数の連絡)
  • 翌日スケジュール確認、書類の準備
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写真はイメージです。